ご来店予約

ご来店予約

ご来店予約

お問い合わせ

ご来店予約

電話相談

[受付時間] 9:45~18:00 [定休日] 水曜・日曜・祝日
blog

長津田団地 自然素材・寒さ・湿気対策リノベーション 工事現場リポート②

  • 団地リノベーション実況中継
こんにちはダンリノです。

現在工事を行っている横浜市緑区にあります長津田団地の工事現場のリポートをお伝えします。
長津田駅から徒歩13分程、田奈駅から徒歩10分の高台に位置する長津田団地は総戸数416戸の団地です。
今回リノベーションを行っている現場の目の前には大きな桜の木もあり、この季節も新緑が目に入ってきます。

先日工事中の現場にお客様にお越しいただき、照明の位置・ガス管の位置・コンセントの位置はネット関係の配線。
また造作物の棚の位置や、カーテン、インナーサッシ、玄関のかまちの位置等詳細な点を細かくお打合せさせて頂きました。


この場で棚の高さやコンセントの位置等同線に合っているのか、
お客様にとって使いやすいものなのかを慎重に決めていきます。
実際に現場で打ち合わせをするとお客様もこちらも想像しやすく
認識に誤差なく対応出来ます。


お客様の熱心に細かいポイントも質問して下さり、こちらもお客様の
想いや考えや気になっている点を認識として合わせる事が出来るので
非常に助かります。


工事現場なので普段見ることあまりない道具も見ることが出ますね。
思わず撮影してしまいました。

次回もレポートもお楽しみ。

資料請求はこちらからどうぞ!
https://www.danreno.net/request/