ご来店予約

ご来店予約

ご来店予約

お問い合わせ

ご来店予約

電話相談

[受付時間] 9:45~18:00 [定休日] 水曜・日曜・祝日
blog

ダンリノモデルルーム見学ツアー開催しております!

  • モデルルームツアー
  • 団地リノベーション見学会
こんにちはダンリノです。

現在ダンリノでは西三田団地と落合団地の2か所でモデルルームもOPENしております。完成見学会のタイミングではなく、お客様のタイミングでモデルルームをご見学する事が出来ます。ご希望に応じて2か所を同時にご見学出来るツアーもご対応致します。
現在ご見学が出来る西三田団地は広さが75㎡程。間取りも3LDKから広々1LDKへ。床は無垢材のオーク材、壁を漆喰を使用。
落合団地は広さが約50㎡。間取りは3dkから2LDKへ。仕切りを造作のガラス戸にして北側にも光が差し込み、更に解放感もあります。床と天井に無垢材を。徳島産の杉を使用。壁は漆喰をなっております。
タイプの違うモデルルームを同タイミングでご見学が出来ます。



無垢材を床だけでなく、天井にも使用したので空間が広がった様に
感じられご見学されたお客様も実際の広さをお話すると非常に驚い
てました。


西三田団地の小箱の様なウォーキングクローゼットにご興味を持たれて
いました。

モデルルームツアーは弊社の車にてご案内させて頂きます。2~3か所となります。
お時間的には3~4時間程度となります。
また、モデルルームは期間限定となっておりますでのご希望頂いたタイミングで
見学出来る箇所が異なる場合がございますのでご了承願います。

お問合せはこちらまで
https://www.danreno.net/inquiry/