ご来店予約

ご来店予約

ご来店予約

お問い合わせ

ご来店予約

電話相談

[受付時間] 9:45~18:00 [定休日] 水曜・日曜・祝日
blog

西三田団地 自然素材フルリノベーションレポート ⑪

  • 団地リノベーション実況中継
こんにはダンリノです。

今回は賃貸向けのリノベーションです。施主様がお住まいになるのではないのですが、借りる方が健康に安心して住める空間作りをご希望されて自然素材を使ったリノベーションとなります。

今回は活かせる部分は活かしつつ、生まれ変わって行きます!
間取りは3DKから1LDKへ。随時進捗をご報告させて頂きます。

いよいよリノベーション工事も終盤です。
キッチンも設置されました。
キッチンは施主様が希望されているミニマムライフにぴったりな
『toolbox』のキッチンをセレクトされました。

『toolbox』はセット売りではなく、キッチン本体・レンジフード・キッチン収納・キッチン水栓等をそれぞれセレクト出来、自分スタイルのキッチンに仕上がる事が出来ます。
今回は脚の無い壁固定タイプで、まるで浮いている様なキッチンです。
下のスペースは自分スタイルで収納を置いたりと、住む方が楽しめますね。

色はどんなインテリアでもマッチするホワイトをセレクト。


全体を統一させる為に、レンジフードのダクト部分も白く塗りました。


着々と進行していっております。
益々出来上がりが楽しみになってきました!

また次回もお楽しみに!